早速一通

紹介 しましょう!


えー
茨城県の浮かれネーム
「うどん・ザ・ムービー」さん。


えー

美貴ちゃん、ごきげんよう
僕は、冬になると、お餅が入った うどんが 無性に食べたくなるのですが、
美貴ちゃんが 冬になると 無性に食べたくなるものって 何ですか?


わたしー
春・夏・秋・冬…
問わずー
基本的に
「肉」と「コメ」は
絶対
食べたいんですね。


でも
この年になってー
なんか
鍋とかー

結構 好きになった。


それまでは あんまり…
 キライじゃ ない
 好きなんだけどー
そんなに
「鍋しようよ〜」
とか っていうのは
なかったん だけどー
「鍋いいねー」っていう… 感じ?


わっかるかな〜あ♪
わっかるよね〜っ♪
  うっふふふ! ふ〈笑〉 (笑)


そう
そういう感じに なって来たのでー
やっぱ こう
あったかい ものがー
食べたくなりますね。


あと
「うどん」も ねえ
あんまり 昔は
食べなかったんだけどー
最近ねえ
やっぱ 年取って来たんだろうね。
食べるように なって来たねー。
食べるものがー
変わって来ましたー
でも
肉は 食べ続けたいと 思いまーす。


っは 《笑》  はい 《笑》 


たまに
すごい 心配されたり
ミキティ、野菜も食べてね」
って
すごい
真剣な顔して 言われるんだけどー
サラダ!は 好きなんで
だいじょぶ です


はい 《笑》 


というわけで!
食欲モリモリ 藤本美貴とー
今日も30分
最後まで
お付き合い 下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では