ここで1曲

聴いていただきましょう!
リクエスト来ています。


愛知県の
「気弱なファン」さん からです。


えー

「ボーイフレンド」を お願いします。
この曲が似合う季節になりました。
ああ、ミキティの ボーイフレンドになりたい。
それがダメなら パシリでも 《笑》  いい。 《笑》 
僕は 焼きそばパンを 買ってくるスピードは 早いですよ!


よろしくお願いしまー 《笑》  (笑)


ということで
聴いて下さい。


藤本美貴
「ボーイフレンド」



   ♪ ボーイフレンド 



はい
聴いてもらったのは
藤本美貴
「ボーイフレンド」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜