ごほうび

でえ〜す。



《♪お祝いの音楽開始》



いええい。


はい。

本日の ごほうび。
アイドルなのに、ひきこもり発言をして 《笑》 
話題となっている藤本美貴さん。
年末は どんどん 外に出て、これを使って 場を盛り上げて下さい。
プレゼントは、「手品グッズ」です。

スゲェ!


これ
私が 盛り上げに 行くわけですか 《笑》 
ふふふっ 〈笑〉


《ガサガサガサ… (包装を開ける音)》


ひきこもり なんだから
盛り上げて欲しい ぐらいですよね 《笑》 
(笑)


《ガサガサガサ… (包装を開ける音)》


なあに?
なに なに?
できるの? 私でも これ。


《パコッ (包装を開ける音)》


“3種類のコイン・マジックができる”
“伸びてつながる 不思議な ひも”


あっ!
これ
見たこと あるー!  《←嬉しそう》 


これ
売ってたらさあ
マジシャンの人
かわいそうだよねー


「オレ あれ 知ってるよ〜」
みたいな さあ。
「オレ あれ できるよ」
みたいな。



“トランプ・マジック”
私 絶対できない 気がするんですけど。


ちょっと…
今日 帰って
早速 練習します。


 …っふ 〈笑〉
(笑)


まず
お母さんから
ダマして いきたいと 思い 《笑》 ます
(笑)


結局さあ、
お母さんにしか 見せなくてさあ、
結局 ひきこもり だったり 《笑》  して 《笑》 
(笑)


はい!
ありがとうございまーす!



というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみき しちゃう
クイズ
お待ちして いますー
どしどし 送って下さい!


以上、
クイズ ドキみきエスチョン でしたー



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜