ここで 1曲

リクエス
来ていますー


浮かれネーム
「トランク」さん。
名古屋市の方です。


えー

藤本さん、こんばんは。
曲のリクエストです。
「歩いてる」の1位獲得 おめでとうございます。
これで、女性グループのシングル首位獲得数で、歴代No.1になりましたね。
でも 僕が リクエストしたいのは、「Let’s Do 大発見!」です。
藤本さんも、だいぶ アイドルらしく成長しましたが、
その第一歩と言うべき この曲を お願いします。


どんどん アイドルから
外れてるような 気は
私は しますけれども、
是非 《笑》 
その 原点
聴いて 《笑》 下さい 《笑》 


藤本美貴
Let’s Do 大発見!



   ♪  Let’s Do 大発見!



はぁい
聴いてもらったのは
藤本美貴
Let’s Do 大発見!
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜