ミキモチ!!!

はぁい!
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」


日常の中の
ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう。



まずは
福岡県の浮かれネーム「R.E.ガチンド《←???》」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「携帯で、「浮かれモード」と打とうとしたら、「逝かれモード」と打ち間違えてしまい、何だかミキティに申し訳なく、悲し〜いミキモチ。」


これは
私が 一番 悲しいと思いまーす
 ふふふ ふふふ… 〈笑〉 (笑)
もう1個 押して欲しかったねー
ア行をね〜


っは 〈笑〉 はい 《笑》 



では! 次。
宮城県の浮かれネーム
「うっくーら《←???》」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「トイレで用を足そうとしたら、個室が全部 使用中で、1つ空いたので入ろうとすると、小さな子供が 入りたそうにしているのを発見。「どうぞ」と その子供に譲ってあげたら、にっこり笑って「ありがとうございます」とお礼を言われ、「いいことしたな〜」と 嬉しいミキモチ。」


よく 噛まなかった あ!
すごいぞ〜!


これは ねえ、 でも…
なんか…
エライね、
エライよ。
そういう人が いっぱい増えれば
いいなと
思いまーす。



では 次。
東京都の浮かれネーム「さつま揚げの醤油あぶり」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「回転寿司で、自分が取ろうと 目で追っていたネタを、直前で別の人に奪われた瞬間 怒りのミキモチ!!」


これねえ、


回転寿司に 行ってもー
回ってるのを 狙わず
そこにいる 店員さんに!
あのー
「サバ下さい」とかー
「エンガワ下さい」とかー
そういうね、
回…ら なくても いいかなー、と。
くれるじゃん。
なんか
お兄さん さあ
握ってさ 《笑》 
(笑)
くれるからー
…い(い)んじゃん?
 ふ ふふ! 〈笑〉



では!
次ー
静岡県の浮かれネーム「シュウマイうまい」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「夕方 もう暗いのに、友達の親に会った瞬間、とっさに「こんにちは」と言ってしまったが、相手は冷静に「こんばんは」と返して来た瞬間。 恥ずかし〜いミキモチ。」


これ
恥ずかしいよ ねえ〜…?
ある〜


私…
でもー
こういうお仕事を しているのでー
夜でも 基本的に
「おはよーございますー」
っていうことが あるじゃないですか。
なんで《なので》 こう…
普通のー
家庭に行くと
「おはようございます」 《笑》 って言って
「おかしい な〜あ?」と 思いながら
でも
相手も
「あ〜あ〜、どうも〜」
みたいな 感じで 《笑》 
(笑)
切ない でーす。



はーい。
では 次。


えー
東京都の浮かれネーム「みきすけ」さん の
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「彼女とデートをしていて お金が無かったので デート代を割り勘にしてもらったら、彼女に、「半ケチ王子!」と。 悔しいミキモチ。」


これはねえ
もう…
彼女が 上手いですー
なんか もう
ここまで 言われたらー
諦めちゃえば
いい 《笑》 じゃない (笑)
  …ね? (笑)



はい!
次ー
富山県の浮かれネーム「いちたすご」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「“恥ずかしいミキモチの為だったら 自分の過去をさらすことなんて どうでもいいやー!”と 思ってきた最近の自分に。 悲しいミキモチ。」


うん…
ふふふ 〈笑〉 (笑)


いやぁ、
いいと 思いますよ。
さらけ出して いただきたいな と
思いまーす。



では 次
埼玉県の浮かれネーム「三日月ハウス」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 

「ローライズのズボンを履いている女の子が しゃがんでいると、「おいおい、パンツが見えてますよ」と 見ているこっちが 恥ずかしいミキモチだけど、男なので やっぱり 嬉しいミキモチ。」


はーっ! い…
これはねえ
でもねーえ…


あー でも
男の人って さー
見えないよねー
あ、
見えても いいのか? あれ
ここの…
上の部分は
見えて いいもん なんですかね?


…いいんじゃない?
 うっふふふっ 〈笑〉 (笑)


そうねーっ


はぁい。


では 最後ー
名古屋市の浮かれネーム「ロイヤルミルクティ」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>

「ファミレスで、隣の席の人より、明らかに早く注文したのに、自分らの方が 遅く来た瞬間。 怒りのミキモチ!」


これはあ!


わかります。
あのー
あとさ、
早く 来るだろうな と思って
早く 作れそうな物を 頼んだのに
一緒に居た 人達の中で
一番遅かった時?


切ないよね。
なんか…
「あぁ…  違うんだ…」
みたいな (少笑)
感じですよ ねっ (笑)


はい! 《笑》 


というわけで
日常の中で 感じた
様々なミキモチ
どしどし 送って 下さい!


えー
ちなみに
嬉しいミキモチは ですねえ
数が 少ないので
読まれやすい
ですっ


はい。


宛先は、
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです!
FAXの方は、 東京03-5226-90…
 90 《笑》 44 (笑)
言えなかった よっ?
東京03-5226-9044、東京03-5226-9044、
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは