プレゼント交換

っていうのもー
「あーっ… 今年も やるのかー」
っていう 感じですけれどもー。


でも まあね、
みんな すごい 楽しみにしてるので
「やらな しゃーないな」と
思って 《笑》 おります 《笑》  (笑)
 はははは 〈笑〉


この
すごいさあ、
みんな 聴いてるところで
ぶっちゃけたところでさ、
「内緒だけど」って言っても
絶対 内緒に してくれるわけがないよね 《笑》 
(笑)


でもねえ
ほんとー!
なーん!? だろうねえ…
だってさあ、
何が! 欲しいのかも
わかんないからさあ、
逆に
何が欲しいって
言ってもらいたい ぐらいだよ(ね)…(笑)


そう そう そう
でも
みんな すごいー
3000円だから さあ、
よっちゃん なんかー
たぶん
クリスマス… プレゼントを
買うのを 忘れててー
コンビニでー
お歳暮 みたいなさ、 やつあるじゃん。
あれの 3000円分…
買って来たりとか


あと
むかーし
私は いなかったんですけども
まあ
飯田さんが
コンビニ いっぱい回って
あんパン 3000円分とか
もらったりとか
してる子も いたみたいですけど
でも
その日中とかさあ
2日、3日しか もたないから
「食べれねーよ」っていう…
30個近く あるわけでしょ? だって。


そう。
だから
そういう…
「本気の」プレゼントっていうよりも
なんか
面白い プレゼント…
が あったりとか…
…まあ、しましたね 《少笑》  
…コンコン
なんだったっけな (笑)
ケーキ!! をー (笑)
プレゼントに  《興奮気味》  したいとか 言って


たぶん
コンコンかなあ?
去年かー
コンコンか 誰かが
ケーキを プレゼント してー
「これ どうすんの?」って言ってー
その時
リ…リハか なんかで
今 食べれないから 腐っちゃうよね
って 《笑》  話 《笑》  して (笑)
でー
「寒いところ 置いといて下さい」とか
…ありましたね。


なんで
今年もー
頑張って
やりたいと
思いま 《笑》 す。


頑張ることじゃ ないんだ 《笑》 けどね 《笑》 
(笑)


はい 《笑》 


ということでー
ドキみきナイト
今日も
メールや お便り
たくさん届いて います。