まずは一通

紹介 しましょう!


札幌市の浮かれネーム
「かな《表記不明》」さん。
21歳の女性の方からです。

こんばんは。
私は 今、アメリカに住んでいるのですが、
アメリカの友人が、藤本さんの大ファンなんです。
で、彼は、毎週、この番組のテープを入手して、私に持って来ては、英訳させるんです。
しかも、彼は、いつか藤本さんに メールが送れるよう、日本語の授業まで とり始めました。
今度、藤本さんの写真集が出るということで、
アメリカで、その写真集を買うにはどうしたらいいか 悩んでいるほどです。
彼の影響で、私まで 藤本さんのファンに なってしまいました。
これからも 頑張って下さい。


ということでー


ありがとうございますー
ほんと なんかー


まあ この
「かな」さん には まあ
まずは
最初
付き合っていただいて 《笑》 
ありがとうございます 《笑》 
ということなんですけども。


でも…
あのー
写真集! どうやって 買えばいいんだろうねえ?
アメリカで。
ネットなのかなあ。


たぶん…
ネット…
だと 思われますので
是非
その アメリカの友人
そして 「かな」さん…
見ていただきたいな と
思います!


はぁい。
そしてー
まあ
この
アメリカの友人の方に
是非!
日本語の授業を とった ということで
メールを お待ちして いますので
是非是非 送って下さい。


というわけで!
いつか
英語が ペラペラに なりたい!!
という 野望を
未だに
 …忘れてはいません
藤本 《笑》 美貴と (笑)
今日も30分
最後まで
お付き合い 下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では