ここで1曲

聴いていただきましょう!
リクエスト来ています。


香川県
「はらへ」さん。

「何が愛かわからないけど…」 お願いします。
メロディーが、しみますし、 《笑》 
歌詞も たまに自虐的なミキティには 意外と はまっているかも。
久しぶりに かけて下さい。 《笑》 


はい。


うふ  《笑》 


聴いて下さい。
(笑)


GAM
「メロディーズ」*1



   ♪ メロディーズ 



はい。
聴いてもらったんですけれども

ここで…
すごいことに 気付きました。
「何が愛かわからないけど…」
「を」
お願いしたかった みたいなんですけども。


(笑)
「はらへ」さん ね、
この人
なんか、すごい“DJ…気分”だな と
思ってたの。
「何が愛かわからないけど…」
みたいな (笑)
語ってるよ
って 思ったんだけどー


「何が愛かわからないけど…」
を かけて 欲しかったんだって。


でも、いいじゃん?
「メロディーズ」
聴いてもらいました。


(笑) 《悪戯っぽく》 



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:!?