クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、
制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


正解すると もらえる金星を
5つ貯めれば ごほうびが
不正解の 黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが 待っています。


今日の成績は…
えー
前回 ごほうびを いただきまして
金星 ゼロ
黒星 2つ!
ということで



  行きましょう!!



一宮市の浮かれネーム「サップーリ《←???》」さん からの出題です。

お肉屋さんで、
「牛ロース」か、「豚ロース」か、それとも「羊のロース」か、
3つのうち どれにしようか 迷っている人がいます。
さて、この人は、誰でしょう?


誰!?



…ラムさん。



<ブー>



なぁに〜?


なぁに? なぁに?



「焼き肉屋さん」


(笑)


<ブー>



なーに? だーれ?


「わたし」



<ブー>



私、鶏でも 迷う。
 ふふふ 〈笑〉


わ! かんない。 なに?



えー


* 3つのロースのうち、どれを選ぶか迷っています *


っ!
はあい!!


はーい!!


サンタクロース!



<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>



いやぁ〜っ!!  《叫》 



季節 もの〜ぉ ♪


 うっふふふふ 〈笑〉 (笑)



すげーえ!


“いいヒント”でしたね。


サンタクロース


「三択」の「ロース」で
悩んでいる
ということでー



ぃやった〜あ!


これ…
に…2回連続
ごほうび いこうよーぉ。


はい。



というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみき しちゃう
クイズの問題
お待ちして います。


こんな 罰ゲームを やって
というのも
募集中です。


どしどし 送って下さい!