新・早口女王、美貴様 参上!

はい!
自称「早口女王」の藤本美貴が、
3つの早口言葉にチャレンジする
この コーナー。


3つの早口言葉のうち
2つ「かんで」しまうと
「恥ずかし過ぎる」
罰ゼリフが待っております。


ちなみに
早口言葉の出来不出来は、
我が城の執事が 判定しています。


それでは…
最初の 早口言葉は
え…
京都府の浮かれネーム「くぼちん」さん からです。

新設 診察室 視察使節
(しんせつ しんさつしつ しさつしせつ)


これもねーぇ
こう
漢字が いっぱい
並んでるとー
…ん? なんて読むの? って
なっちゃうんだよね (少笑)


だか(ら)
もう その時点で
ちょっと 無理だと 思いますけれども


《息を吸う》 


行きます。
それでは
女王美貴様の お言葉
参ります!


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



しんせつ しんさつしつ しさつしせつ
しんせつ しんさつしつ し さつしせつ
しんせつ しんさつしつ しさつしせ つぅっ!!



<♪《教会の鐘っぽい音楽》>



すげえ!


どうしたんだろう


  ふっ 〈笑〉 (笑)



<ナ〜イス! ミキティ


<《歓声:効果音》>



これー
やばいんじゃなーい?
これ いっちゃうんじゃないの?


きょう―
何百っ…
百回に一回くらいの…
いっちゃうんじゃない 《笑》 の?
(笑)



はい。
それでは 次―
神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さんからです。

未だに バス来ず まだバス待つ僕
(いまだに ばすこず まだばすまつぼく)


ん もう…
まだ♪ ま…
バス・待つ・僕♪
が もう う…
よく わかんない
 ふふふふ 〈笑〉


はい 《笑》 



それでは
女王美貴様の お言葉
参ります!


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>


いまだに ばすこず まだばすまつぼく
いまだに ばすこず まだばすまつぼく
いまだに ばすこず まだ ばす まつぼく



  …おっほほっ  《喜》 



(笑)  《喜》 


<♪《教会の鐘っぽい音楽》>


今日 調子 いい!  《喜》 


 あっ は 《笑》  (笑)


<ナ〜イス! ミキティ


<《歓声:効果音》>


うわ〜ぁ!?


ちょっと…
今日
だってー
全体的に あんまり かんでないもん。
そういえば。


うふふ 〈笑〉


そういえば。



 … ねえ え?


珍しい。
でもねえ
今日の 罰ゼリフは 《←最後 小声になる》 
すごい
恥ずかしかったからー  《←恥ずかしがっている》 
言いたくなかった っていう
気持ちがー
…やっと 実った 気がします。
(笑)


でも まあ
最後の 早口言葉も あるので…
行きましょう。



千葉県の浮かれネーム「レモン」さん
からです。

急遽 今日中 球根 9個
(きゅうきょ きょうじゅう きゅうこん きゅうこ)


もう
これは ムリだと 思います 《笑》 
私 もう…
安心しちゃったので
(笑)


「きゅうきょ きょうじゅう きゅうこん きゅうこ」


…はい。


それでは
女王美貴様の お言葉
参ります!


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



きゅうきょ きょうじゅう きゅうこん きゅうこ

きょう きょう きょきょ きょー
 …うふふふ… 〈笑〉 (笑)



<♪チャララーン〜>


「き行」ダメだね


「き行」じゃない。
「か行」ダメだね
  うふふっ 〈笑〉


(笑)


(笑)


<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>


(笑)

意味わかんね〜ぇ…
「き行」だ 《笑》   …ふふふ〈笑〉
(笑)


「き行」は
「き」しか
ありませんからー!
ほーんとに
びっくり したーぁ。


“きゅきゅきゅきゅきゅ” って
なっちゃうんだよね?


いや
良かったーぁ。
今日 ねえ…
ほんとに 辛かったよ。
この 罰ゲーム
 …罰ゼリフ 言ってたら。


これ たぶん
翌週に まわされるこ…と だと
思いますけれども
頑張ろー


はい 《笑》 


ということで
このコーナーでは
女王も ひれ伏す
えー
早口言葉… と
恥ずかし過ぎる 罰ゼリフを
募集しています。



宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係まで です!
FAXの方は、 東京03-5226-9044 東京03-5226-9044 、
 …きゅーゼロよんよん、
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは