本日最後の曲

リクエスト 来ています!



千葉県の「のぶー《表記不明》」さん からです。


えー

美貴ちゃん、
「歩いてる」 オリコンシングルチャート1位 おめでとうございます。
お恥ずかしい話、私は 最近ずーっと 足踏みをしていました。
なかなか一歩が 出ない(ん)です。
でも、この曲のおかげで、また少しですが、歩んでいっています。
ほんとに ありがとうございます。
そこで、「歩いてる」を リクエストしたいと思います。
これからも 私達の心に残る、素晴らしい歌を歌って下さい。


ということでー


えー
この曲
すごい
メッセージ ソングなので
是非是非 聴いて下さい!


それでは 聴いて下さい。
モーニング娘。
「歩いてる」



   ♪  歩いてる



はい。
聴いてもらったのは
モーニング娘。
「歩いてる」
でした。


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night



はあい!
それでは