エンディング

の お時間ですー


今日は ですねえ
もう
クイズも 当たったしー
えー
早口言葉も 言えたしー
そしてー
メキシコからの お便りも 来たし 《笑》 
(笑)


ほんとに…


い〜♪
良かったね
 うっふふふ 〈笑〉


い〜♪  良かったね
どこの
おじいちゃんみたいに なっちゃうのか 《笑》 
わかんないけど 《笑》 
(笑)


素敵な…
 今日でした
 ふふ! はは 〈笑〉



はい!
本日の 浮かれ番長2名は
「しゃべパラ」に お便りをくれた「ミキティかわいい」さん
そして
「早口言葉」に お便りをくれた「くぼちん」さん
お2人には
番組特製クリアファイルを プレゼントしますー
えー
皆さんも クリアファイル 目指して
どしどし
お便り 送って下さい!


そして…